SSブログ
敏感肌用エイジングケアのマクスゲラータ・スキンケア3点セット
毛穴が気になるあなたに

毛穴 角質 [毛穴 角質]

角質層が整っていると、透明感のある肌に見えますし
ふっくらともちもちした手触りになりますね。

古い角質が剥がれ落ちて、新しい角質が生まれ出てくる。

これが28日周期のターンオーバーですが、ストレスが溜まっていたり
加齢、食事のアンバランス、運動不足などで崩れてしまいます。

ストレスがたまっているかなと感じたら、軽い運動をしてみましょうか。

エレベーターを止めて階段を歩く、部屋の掃除を率先してやる。
食器を洗う時、かかとを上げ下げする。

こんな簡単な運動でもいいんですよ。

頭を使いすぎて、体を動かしていないと、調和を保てなくなるので、ますます
ストレスが溜まってしまいます。軽く運動をしていると、いつの間にか
何に悩んでいたのか、忘れていますよ。

食事も野菜、海藻、ご飯を中心にして、スイーツは控えめに。

3ヶ月後には、きっとずいぶんお肌の質も変わっていると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴 角栓毛穴 引き締め ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。