SSブログ
敏感肌用エイジングケアのマクスゲラータ・スキンケア3点セット
毛穴が気になるあなたに

毛穴 角質層 [毛穴 角質]

一年中で、今はとってもいい季節ですね。

涼しいし、昼間はちょっと暑いこともあるけど、ほんと気持ちのいい季節です。

でも、ついこの間までお日様、ガンガンに照っていたんですよね。

今でもお日様は照り続けてるし、空気が澄んできてるので、紫外線の量としては
夏と同じくらい、沢山お肌に当たっているので、まだまだ注意が必要です。

紫外線の影響って、日焼けして色黒になったり、シミができるとかよりも
シワになる可能性のほうが高いです。

角質層が、紫外線を「危険!」と認識するので、自分を守ろうと、角質層を厚くしています。

更に、もっと守らなきゃ!とどんどん代謝して、未熟な角質層を作り続けてる!

いやいや、ちょっとは休憩したら?と勧めてあげたい。

そんな頑張ってる角質層に、癒やしとリラックスをどうぞ~

天然成分100%のシートマスク。
ちょっと高い目だけど、花の精油の芳醇な薫りが女性ホルモンにも
働きかけてくれ、
女子力もアップしそうです。

HANAオーガニック
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。