SSブログ
敏感肌用エイジングケアのマクスゲラータ・スキンケア3点セット
毛穴が気になるあなたに

マイクロカレントプラチナローラー [毛穴 サロン ENSPA]

サロンへ行って、お顔の美顔施術をしてもらいたいですけど
だれもが気軽に行けるような料金設定ではないし。

あまりに素敵すぎるサロンだと、身の丈に合ってなくて
行くだけで疲れてしまって、何のために行ったのか、わからない~

とりあえずは、自分で施術して、綺麗になっておきましょう。

マイクロカレントプラチナローラーの廉価版。

なぜ、こんなに安く提供できるのか?

中古品?
不良品?

そうじゃなくて、輸送の途中で箱が破れたりしたB品です。
個人輸入品なので、ここまで安くできています。
内容は正規品と変わりないのです。

お顔だけでなく、体にも使えるし、年齢が出やすい首はもちろん。
バストアップやヒップアップにも使えます。

テレビを見ながら使って、年末、密かに綺麗になってくださいね。

新年会ではマイナス5歳ですよ。

【訳ありB級品!箱傷あり】極・美(きわみ)KMT 3Dローラー/マイクロカレントプラチナ3D電子ローラー【快適生活】

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。