SSブログ
敏感肌用エイジングケアのマクスゲラータ・スキンケア3点セット
毛穴が気になるあなたに

美容液デューオイル [毛穴 角質]

テラクオーレの美容液デューオイル、すごくいいですよ。
テラクオーレ公式通販サイト

毛穴は開いてるし、脂性肌なので、オイルは必要ないとず~と思ってました。

冬でもさほど乾燥しない肌でしたし。

でも、やはり50歳を過ぎたら、冬にはちょっとオイルが必要な肌になったみたい。

50歳過ぎてなくても、脂性肌でも、オイルで潤いを補給しておくほうが、過度の
皮脂分泌にならないので、いいみたいですね。

それにこのオイルはべとつかないので、つけたあともさっぱりしているので、使いやすいです。
ダマスクローズの香りがほのかに漂うので、女性ホルモンもしっかり出てるかも!

まだ1本目を使っている途中だけど、1000円引きクーポンの期限が来そうなので、
2本目も買っちゃいました。
004.JPG

テラクオーレ公式通販サイト

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。